特にないんですけど。

今年の1月以来更新してないので、もう8ヶ月くらい更新してないわけですな。
という訳でblogを再開して、そしてFF11を引退して今日で丁度3年経ったし、生存報告も兼ねて久々になんか書くかなと思い立ってみました。


アレからどうしてたかというと、仕事の方はすっごい忙しかったというほどではないにしろ、ほどほどに忙しい日があったりなかったりといった感じでまずまずですかね。
今は、今年の3月からスタートし、10月末くらいにリリース予定の案件をやってます。
3~4月はかなり忙しい感じだったんですけど、GW明けくらいから大分落ち着いてきてますね。
ただまぁ今月からは佳境ということもあってまた忙しくなるかなーといったところ。

とまぁそんな感じなんで、blogを更新してなかったのは別に仕事が忙しすぎたとかそういうことじゃないですね。
去年からそうですが、観てるアニメの量が多すぎて更新してる時間がないだけです(ノ∀`)
数えてないから分からないけど、多分今期も20以上は観てるんじゃないかなぁ……
アニメとかの話をすれば良いんでしょうけど、レビューはホント時間かかってしょうがないので……
今期のアニメで言うとTARI TARIが一番好きですw
理由はあやひーがチョー好きな上で話も私好みだからw

ゲームはアイマス2以外は全くやってません(ノ∀`)
クリア状況でいうと、残りキャラが(進行中)、千早のみってくらいはやってますw
っつーかこの1年でアイマスに凄まじく金を遣ってます……
どんくらいかっていうと、1/10の記事で7周年ライブの先行予約がどうこう書いてましたけど、行ってますからねw
ともあれその辺の話はいずれblogで書こうかなと。

ほんで去年の秋頃くらいからですが、映画によく行ってますね。
数で言えば、毎月行ってることになるくらいかな?
ほぼアニメばっかとは言え、数年前の私からはあり得ないw
その辺もまとめてどっかでネタにしようかなーと思いつつも、メンドクセーって感じでここまで来たと言うかw


てな感じで、以上生存報告でした。
来期はもう少し視聴するアニメの量を制限するかなぁ……