終わったアニメの感想 ~2010年7~9月期~

今日の小ネタ。

中国当局、NHK海外を視聴制限 ノーベル平和賞のニュースになった瞬間(アルファルファモザイク)
ノーベル平和賞は中国人の劉氏 投獄中の中国民主活動家(痛いニュース(ノ∀`))
中国当局、NHK海外「ノーベル平和賞受賞」ニュースを突然打ち切る(痛いニュース(ノ∀`))

中国、必死だなwww って笑っておけば良いんですかね。
このご時世、そんなことをしても無駄な気もするんだけどなぁ。
まぁらしいといえばらしいですけどね。

お次はこれ。

『figmaミサカ』の予約が本日よりスタート!! 3名には豪華なプレゼントも!!(電撃オンライン)

これ、優希さんがTwitter上でアクセス過多で買えないってつぶやいてたので手伝ってみることにしたんです。
数量限定(2万個)で1人1個しか買えないそうなんですが、一向にカートに入れるリンクが出ない……
まぁ今もblogを更新しながら裏でF5してるんですけどね……
設定からすると2万って正しい気がするんですけど、私はかなり数量を限定した販売とかはあんまり好きじゃないなぁ……
それに人気を考えればアクセスの集中とか予想できるだろうに、アクセス過多になったらリンクを切るとかの調整とかしてやがるのも何とも。
まぁその時間に買えない人にも考慮してるのかもしれませんけど、普通に人が一杯居る時間に全くリンクが復活しないからなぁ。
凄い欲しがってたし買えると良いんだけどな。

最後はこれ。

『レッド・デッド・リデンプション』いよいよ発売!(ファミ通.com)


昨日遂に発売したレッド・デッド・リデンプション(RDR)。
私は色々な理由(金、プレイ時間、仕事等々)から血の涙を流しながら購入を見送ったんですけど、優希さんは360版で買ったそうです(ノ∀`)
その話を聞いてたら私も買ってたかも!なんですけど、実は優希さんが買おうと思ってるっていう話も当日にメールできてたんですが……丁度仕事の打ち合わせ中で確認できずっていう。
仕方ないんだけど見事に噛みあってないw

実は来月の仕事とかが決まると見えてくる物が有るので、事と次第によっては余裕が出てくるかなと思ってたり。
その時にでも買えると良いなぁ。
とりあえずは今度会った時にでも感想を聞かせてもらおうw


それでは本題の前期のアニメの感想を、以下折りたたみにて。

続きを読む 終わったアニメの感想 ~2010年7~9月期~