バック・トゥ・ザ・フューチャーのBD-BOXがちょっと欲しい

今日の小ネタ。

FEVER X JAPAN SPECIAL WEB SITE
紅リーチだ!パチンコ「FEVER X JAPAN」は豪華映像満載(ナタリー)

ちょっと前にこの記事へのリンクがTwitterのTL上で流れてきてたんですよね。
で、さっきアマガミを観てたらCMで流れてきたんですが……どっからつっこみゃ良いんだ(;´д`)
私はファンと言うわけじゃないですけど、これはファンはどう思うんだろうなぁ……

続いてはこれ。

『神のみぞ知るセカイ』2大攻略ヒロインキャスト発表! TV東京系にて10月放送スタート!(今日もやられやく)

悠木碧氏と竹達彩奈氏とか何と言う私得!!!
夢パティいちご(主人公)&バニラ(主人公付きの精霊)じゃないですか!
っていうか神のみ、来期スタートか……思ってたより早いな……
それにスレのまとめの中でも突っ込まれてますけどこの絵はどうなのよと。
まぁ個人的にぽよよんろっく氏は、新房監督と同じ理由で好きじゃないのでハナから気に食わないんですけどね。
アニメ、どうなるかなー。

最後はこれ。



これは凄いですね! ちょっと泣きそうになりましたw
プリキュアに対する作品愛も感じるし素晴らしいと思うんですが、1点残念なのは5でミルキィローズに当たる表現が無かった点ですかね。
初代&MHにはシャイニールミナスに当たる表現があったっぽいので……
ちなみに大塚隆史氏のRTでこの動画を知りました。


今日の本題。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3作品がBlu-ray BOX化(AV Watch)

おーバック・トゥ・ザ・フューチャーって25周年なんですねぇ。
実は私は未見なんですよね……
スター・ウォーズも観た事が無くて、職場とかで飲みに行ったりする際に話題に上る時があるんですけど、未見な事を言うと大体フルボッコに遭います(;´д`)

観てない理由は単純に言えば下らない意地なんですけどw、SFがそれほど好きじゃないってのに併せて、観てて当たり前じゃん^^; とか言われると観る気を失くすって言うか。
特にゲームの専門学校に通ってた時代に、良いゲームを作るには良い映像作品を観る事も必要って形で結構強要されたんですよね。
何かそれでイヤになったって言うかw
そんなもん観なくたって作ってやるよ!ってな具合に。
今更観るのもなぁ……ってのも当然ありますよね。

で、スター・ウォーズについてはこの間NHKBShiでエピソード1~6まで全編放送したんですよね。
実はそれを録画してあったりしますw
まぁまだ観てないんですけど、観るにしろ観ないにしろそうそう放送する機会はないだろうなーって思ったんで録画しました。
当分観る予定はないですけど(ノ∀`)

まぁこんなこともあったんで、良く名作として挙げられるバック・トゥ・ザ・フューチャーも機会が有ったら観てみようかなーって思ってたんですよね。
そのタイミングでBD-BOX発売となると買っちゃうかー、みたいなw
基本的に映像作品はアニメ関連以外をほぼ買ってないので、洋画とかは手を出したくないんですよね……
買い始めたら幾つか欲しい作品も有るし……w
でも、バック・トゥ・ザ・フューチャーは本当に面白そうだし、Amazon価格で6,290円……
アレ? 買っても良いんじゃね?的な感じが怖い(ノ∀`)
悩むなぁ……