ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のBDが遂に発売

今日はあまり気分が乗らないので本題のみ。
と言う訳で今日はタイトルにも有る通り、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破BD&DVDの発売日でした。



そして5/25と言うフライングゲット分のデイリーの売り上げが出たんですが……

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』初日(フラゲ日)デイリーでDVD/BD合わせて31.9万枚売り上げる(今日もやられやく)

大方の予想通りだったとは言え、やはりエヴァさんはぱねぇっすなw
普段売り上げとかはふーんくらいにしか思ってないんですが、こういう記録的な売り上げとかを見るとテンション上がりますw

で、映画を観に行った時の記事でも書いてますが、私はこのBDの発売日を心待ちにしていました。
当然Amazonで予約が開始してすぐ予約していました。
そして今回のAmazonはどうやら発送が早かったらしく、優希さん曰く日曜日時点で発送メールが来てる人も居たそうで。
私の方も月曜の深夜には発送メールが来てたので、昨日に届いちゃうのかなーとwktkしてたんですが……一向に来ない。
同様にメールが来てた優希さんの方は来てたみたいなのに……くやしい……!
寝る前にポストや玄関のドアノブを見ても掛かってないし、宅配ステータスを見てもAmazon内の集配センターから発送されて以降のステータスが変わってなかったのを確認してから寝ました。

で、今朝起きてみると……届いてたって言う(私は普段8時過ぎ起き)。
朝一で届いたのかよ!w 朝じゃみらんねーじゃねーか! 意味ねーよ!!!
まぁ届いてたんだから良いっちゃ良いんですけど……何か色々腑に落ちないw
とは言えウダウダ文句言っててもしょうがないので、諦めて仕事に行きました(ノ∀`)

そして帰ってから開封!
勿論特典のフィルムチェックのためですw
で、中身を見てみると……これはどのシーン?(‘A`)
明らかに人じゃないのが映ってるんですけど、はっきり映ってないから何が映ってるのか判然としない……
フィルムを見ただけじゃどのシーンか分からなかったので、恐らく映像を見て確認するしかなさそう(´・ω・`)
真っ黒w とか酷いのだったら写真でも撮ってアップしようかと思ったんですけど、あまりに中途半端すぎてそれすらする気もなくなったって言う。
今後このフィルムを目にする事はなさそうです。

肝心の映像の方は、今日は録画したアニメ・ドラマの消化に費やす事にして、明日観る事にしました(ノ∀`)
水曜に観ているアニメがないんで、割と余裕ができるんですよね。
と言う訳で、寝て起きたら夜になってたら良いんだけどな!