久し振りにバラエティ番組をリアルタイムで観た

今日も小ネタから。

【画像】何かおかしい看板や標識の画像パート2(わくてか速報)
※リンク先はアダルト系のリンクがあるので注意。

幾つか見た事ある奴なんですけどやっぱり声を出して笑ってしまったwww
色々酷いw

ハッピーパウダー250%の超DX級、驚愕の「ハッピーターン」に騒然。(livedoor ニュース)

これまたTwitterでフォローしているキノの旅の作者の時雨沢恵一氏のつぶやきで知りましたw
メグセロとかのあとがきとか読んでる人は知ってるかもしれませんが、時雨沢氏はハッピーターンがメチャ好きみたいなんですよね。
Twitterでもたまに中毒性について語ってますw
私はあまりスナック菓子は食べないので食べた事が無いんですが、今度食べてみようかなとかw


さて本題ですが、今日からTOKYO MXIJP イジュウインパークと言う伊集院氏がメインのバラエティ番組が始まりました。
この番組はデジタル&ど根性をテーマにした番組で、NHKとかのインターネットをネタにした番組とはちょっと違う切り口の番組です。
まぁテーマは正直意味不明ですけどねw
氏もやってるTwitterをメインとした企画もあったり、今後は生放送も予定されてるそうなので、リアルタイムで見る方が良いかなとおもって試しに観てみました。

観た感想としては、非常に伊集院氏らしい番組だなぁって思いましたw
昔観てたゲームwaveを思い出します。
というのも、IJPも売れてない無名(1人それなりに知ってる芸人も居ましたがw)芸人をいじる感じの番組構成になってて、ゲームwaveの時の売れてない頃のアンタッチャブルに毎週無茶振りさせてたのを思い出したからですw

また、企画としても伊集院氏が出したお題を元に、お題に添う写真を街中で取ってくる企画とかも面白そうでした。
例えば捨てられてる傘と手袋とか、面白い飛び出し注意の標識とか。
一見変哲もない写真だったりするのもあるんですけど、良くそこまで妄想を膨らませられるなとw
この辺はラジオの深夜の馬鹿力ぽいですよね。

と言う訳で面白かったんで、暫くは直接観てみます。