想い出のアニメ

ベッカムの怪我を知ってからホントマジでべっこりだったんですが、この記事を見てテンションが戻ってきました。

ベッカム、スタッフでW杯代表入りも(nikkansports.com)

手術も無事成功だったようで復帰も可能なようですし、ベッカム本人も引退を考えずに再びピッチに立つ事を考えてるみたいなので一安心しました。
まぁ勿論今後の経過を見ないと分からないんでしょうけどね。
ベッカムならきっとやってくれると信じています。
また、カペッロ監督がWCにチームスタッフとして帯同させる事も考えてると言うコメントを見て、レアルでの事もあって正直好きじゃないけどw、漢気があるなぁと思い直しました。

とりあえず、今の目標はユーロ2012の予選ですかね。
ヨーロッパはWCがヨーロッパの国で行われない場合、ユーロの方が盛り上がるんですよね。
基本的に自分たちのエリア以外だと結構関心が低いんです。
# もっと言うと代表の試合よりCLの方が盛り上がるんですが。

このユーロ予選に立つベッカムを見たいなぁ。


それと、電撃ラブプラスvol.1が今日発売になったんですが……

「電撃ラブプラスvol.1 高嶺愛花」発売!(日刊テラフォー)

出回ってる冊数が少ないとか酷すぎる(;´д`)
Amazonも当然売ってません。
諦めようかとも思ったんですが、行かなくて後悔するよりは行って後悔する方がマシかと思い直して、会社帰りに新宿に寄って本屋を回ってみました。
ヨドバシビックジュンク堂紀伊国屋 と回り、勿論売ってなかったので最後の望みと地元の本屋にも寄ってみましたが完敗……orz
回っていく中で同じラブプラス難民と思われる人が何人か居るのを見て、あー昔もこんな事あったなぁと懐かしく思いました……w
vol.2、vol.3とキャラ分出るんですけど、このままじゃ買えなそうです……
抱き枕とかそんなのはいらないんですけど、(どうせ使わない)ストラップが欲しい><
一応Amazonで予約受付開始になったらメールを飛ばしてもらうようにしてますが、こんな人も居たし多分買えないんじゃないかなと……

尼から電撃ラブプラス 愛花さんの予約キャンセルメール到着。(元メイドカフェ店員だけど質問ある?)


後、ここでけいおんのネタについて触れましたが、昨日の記事で……

『けいおん!』三浦茜ちゃん VIPではキャラソン作成まで行なってるようです(今日もやられやく)

ちょwww 外人が釣れたどころか歌まで作っちゃうとかw
どんどんエスカレートしてますねぇ……
この先どこまで行くのかちょっと楽しみw

長々と関係ない事を書いてしまったので、以下本題を折りたたみw

続きを読む 想い出のアニメ