結局ポチった。

えぇ、先日取り上げたマッシブ アクション ゲーム(MAG)の事です。


どうしようか凄く迷ったんですけど、結局欲しいものに迷った時に昔からしている事をやってみて、欲しかったら買う事にしたんです。
それは、有るものが欲しいと思っても我慢をして、3日後もそれが欲しかったらそれは本当に欲しいもの、というもの。
これは、衝動買いをしたは良いけどよくよく考えてみたら意外といらなかった、見たいな事にならないようにって意味を込めて子供の頃に親に言われた事なんですけど、意外とその通りだなぁと思って今でも迷った時はそれに従ってます。
と言う訳で3日経っても欲しかったので素直にポチったんですが、当然Amazonでしか予約が出来なかったのでKonozamaになるんだろうなぁ、みたいな。

どちらにしろDQ6は大分前にヨドバシで予約済みだし、当日はそれをやってれば良いんですけどね。

と言う訳で居ないとは思ってるんですけど、もし買う人がいるなら一緒にやりませんか?w


それと新曲がオリコンでシングルが初登場1位になったり、今日のズームインめざましテレビに出演したりとか紅白出場以降何かと話題の水樹奈々
先週の土曜に公開が始まったなのはの劇場版の宣伝も兼ねてる(元々1位になった歌自体が劇場版の歌)とは思うんですけど、なんかこの盛り上がり方は異常な気がしますね。

まぁこう言うと偏見とか言われそうなんですが、元々なのはにはかなり熱狂的なファンが結構居るので、そう言うのも踏まえて大々的に取り上げるのもどうなのかなぁ、って思わなくも無いんですけどね……
メディアが面白がって取り上げてるようにしか見えないと言う。
それと、今日ネ実の声優スレで見かけたんですけど、音楽情報番組系のラジオでランキング1位になった時にMCだかが歌の前に水樹奈々についてコメントしてて、水樹自身が元々演歌歌手志望を目指していた事に触れ、声優っていわれるのは本人は嫌なのかも的な事を言ってたそうなんですよね。
何言っちゃってんの?みたいなw
私はファンではない(寧ろ声優として観たら好きじゃない)ですけど、なんか勝手な事を言ってるのを見ると色々もにょりますね。
と言う訳でもっとひっそり盛り上がっても良いんじゃないのかな……w