積まれているラノベ

以前、読んでないラノベが一杯あるって記事を書いたと思いますが、現在も絶賛積み本中です。
ていうか2ヶ月近くもの間、1冊も減ってないって言う。
というか前回の記事の時点で20冊あったわけですが、その間に




が出てしまってさらに増えたって言う。

そろそろわっち辺りも読まないとヤバイw てか優希さんのblog記事も一部読めないw
と言う訳でどうすんのコレw って感じだったのと最近電車でもDSはやってないので、一念発起して消化する事に決めました。
まずは手始めに読みやすいキノの旅から読み始めました。
頑張れば通勤時間でだけでも明日には読み終われるかも?
問題は混み具合と眠気って言う。


がー何て言うか、個人的に今のラノベブームって言うの? 大した内容じゃないラノベのアニメ化も増えてきてる現状が結構ウンザリなんですよね。
どうも新しいラノベとかはあまり読む気になれません。
まぁ食わず嫌いだとは思いますけど。
自分の中でラノベ好き好きモードが多分10年前くらいに終了しちゃったと言うか、昔ほど一生懸命読もうとかってのも無いんですよね。
ピークって多分高校~専門学校くらいの頃かなぁ。
あんまり数も読まないし、他人とも話が合わないしなーってのも多分あるかも知れないですね。

と言う訳でとりあえず、上遠野 浩平時雨沢 恵一支倉 凍砂がシリーズを続けてくれて、賀東 招二が早くフルメタを終わらせてくれて、小野 不由美十二国記シリーズの続きを書いてくれればラノベを読み続けるでしょう。
庄司 卓は……もう切る方が良いかしら(;´д`)
買った分のグロリアスドーンを読んでから判断しよう。