我慢が出来なかった

遂に買ってしまったんですよ。


今年の春に上映したプリキュア劇場版のDVD。
正直、お前そこまでかよw って話ですよね。
でもですね、この映画は今までずっとプリキュアを観て来た人ほど感動できる内容なんです。
なんせオールスターですから。

このオールスターものの歴史の最初は、恐らくウルトラシリーズですよね。
エースでウルトラ兄弟勢ぞろいとか何かそんな感じ。
ライダーシリーズで勢ぞろいするのは確かストロンガーくらいが最初だったので。

いやそんな話は別にどうでも良いんですけどw
私は初代プリキュアから今やってるフレッシュまで全部漏らさず観てるので、正に私みたいな人が大喜びする訳ですw

で、この劇場版と言うのは元々評判が良かったんです。
まぁ正直掟破りのオールスターをやって酷い出来のものを作る方がどうかしてると思うんですけどねw
ずっと興味はあったんですが、どうせ待てばいずれANIMAXで放送するじゃん、とか思うと買う気になれなかったというか……
でも、今月の頭から3週続けてANIMAXでプリキュア劇場版の過去作をやってたんですよ。

映画 ふたりはプリキュア Max Heart
映画 ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだち
映画 ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪!


ですね。
これを観てたら、昔のプリキュアが懐かしくなってしまったんですよね……w
さらに来年の春にオールスター2の上映が既に決まってるんですよね。
なので正直我慢できなくなったんで買ってしまった、と言うわけです。
優希さんに煽られたのもあるんだけど……w

そんな訳で前置きが長くなりましたが、以下はその感想です。
興味ない人多い or 興味あるけど未見な人しか居ないと思うから、続きを読む人は居ないだろうなと思いつつ折りたたみw

続きを読む 我慢が出来なかった