どうでも良い話

何となくTwitterを始めてみました。
blogにもプラグインを入れて右のサイドバーに表示するようにしてみました。
まぁこれってフォローされて&してなんぼの気がするんで、その対象がないんじゃすぐ放置しそーな気はするんですけど。


そう言えば以前記事にもしましたけど、コナン小五郎役は小山力也になりましたね。
この発表を聞いた時、あぁリキちゃんなら良いかも、って思ってしまいましたw
実際この間の放送を観たんですけど、流石に若干違和感はあれど、思ったとおりそれほど悪くもなかったですね。
ちなみにこの発表当時、ネ実の該当スレを見てたんですけど、2chのまとめblogに載った時、対象スレがネ実の、正に読んでたスレだったのにはウケましたw
お約束の24メイドガイネタが結構有って面白かったのは事実なんですけどw

ちなみに未だにネ実は入り浸ってますw
まぁ未だに入り浸ってる人全員がそうだと思うんですが、ネ実って一言で言うとまったりなんですよねw
まぁそもそも入り浸ってる世代がどう見ても同世代ってのもあるんですけど、例えばアニメの話にしろアニメ板とかの本スレでやると速攻荒れる内容でもまったり進行するんですよw
ゲームネタとか声優ネタとかもあんま荒れないんで居心地が良いので入り浸ると言う。
あ、FF関係のスレはほとんど見てないですw


2chのまとめblogと言えば、良く見てるハム速で先日こんなのが載りました。
これは……w
まぁ最後まで読むと、バカだけどお前はいい加減ちゃんとしろよw って話なんですけどw
後、もっと痛々しいのがコレ
うわー……
これ、最後は改心して結果良くなってるけど、人としてダメ過ぎだろコレ……w
まぁ正直どっちもある意味自分にも返ってくる所もあったから読むのは気が引けたんですけど、結局読んじゃって、あぁこいつらよりマシだったな、とか下を見つけてちょっと喜んでる自分がかなり悲しいと言う。
まぁ何事もほどほどですよね^^