観る度に悪寒が

いやまぁあんま触れたくも無かったんですが。
でも、なんかあんだけCM観せられると触れた方が良いのかなって。
まぁ仏陀再誕なんですけどw

CMを観てて不安になるんですけど、みんなアレでだまされて観に行っちゃったりするのかなとか。
普通に観ても怪しさ満載な訳ですが、原作が大川隆法ってのを知った上でもヤバさが分からない人が多かったらもう日本終わりじゃね?とか素で思っちゃったりもするわけでw

まぁ今までも幸福の科学は普通に映画を作ってきてるんですけどね……
そのたんびに、私が主に利用している丸の内線のホームとかにポスターを貼ってるんですよねぇ。
というか電車内の広告も大々的に貼ってるし、映画のみならず普通に新刊が出れば広告が貼られます……w
まぁ創価系の聖教新聞やそっち系の雑誌の広告もバンバン出てるんですけどね。
JR線に乗ってる時は見た記憶があまり無いから、丸の内線が特殊な気がする……

いやまぁ何が言いたいかというと、仕事選べよ小清z
まぁどうせプロダクションが決めてくるんだろうけど。

余談ですが、幸福の科学ってのでちゆをふと思い出したんですよw
昔幸福の科学をネタにしてたなぁ、って。
まぁ創価もですけど。
んで、久々に当時の記事を読み直すかなーって思って見に行ったら、先月幸福の科学ネタで更新してたって言う。
元々、今でも地味に更新をしているので半年に1回くらいで見に行ってたんですけどねw
幸福の科学がどんな所か知りたかったら見てみると良いかも。
とりあえずこいつら○○しないかなー、とかこういう事書くとやばいのかなとかなんとか。

と言う訳で、背水の陣は、ネットアイドルちゆを応援しています。