そして時は動き出す

いやJOJO読んでないけど。
気付いたら丸2年も時が止まってました。

まー語り始めたら多分長いんだと思うんですけど、別に大した理由も無かったと言うか。
当時前年末からずっと仕事は忙しかった上に、6月から広島出張しまくってて疲れてて、FFの方もそろそろアルタナの神兵がーって時期だったと思うんですが、もう停滞状態だったんですよね。
まぁ当時の仕事の状況については、これを読めば分かりますね……w

この先仕事の方がどうなったかと言うと、一気に暇になって、翌2008年のGWくらいに浅草のとある会社へ出向する事になって現在に至る、と言った感じでしょうか。
会社の方はと言うと、この記事でも触れてる上司が、遂に今月一杯で退社する事になりました(ノ∀`)
正直今悩んでるんですよね。
辞めるべきか、残るべきか。

その上司とは良く飲むんですが、まだ動き出しをする予定が無いそうなので、ついていく場合はフリーで活動するか、動き出すまで他会社で働くかしないといけないので、割とリスキーなんですよね。
なもんで、暫くは様子見になりそうです。
とは言え、会社の方も色々と不安要素も多いので、いい加減見切りをつけるべきかなとも思ってるんですが……

FFの方はと言うと、大してやる事も無いのにだらだら続けてる感じで、ナイズルサルベージなどを始めたり、青魔道士からくり士を75にしたりしました。
んで、先月末、つまり昨日を持ってFFを引退しました。
2003/11から始めたので、実に6年間もFFやってたりしたんですがw、お陰で生活の一部化してた所も有るので、今は喪失感を感じてる所です。
勿論フレとも会えなくなることへの寂しさというのもありますが。

とりあえず今は積みゲーとなってたDS版DQ5をやってますw


積みゲーは結構有るので、暫くはその消化になるかな。
やってゲームとかの感想とかもちまちま書くかも。

と言う訳でよろしく。